今日はとってもいい天気ですね。


昨日のあの雨の中、


私は友達と、グルメミュージック船ひまわりに乗船して、


クルージングディナーを楽しんできました。



ぺりえのブログ


チケットを頂いたのです。


いつも見ているばかりだった「ひまわり」についに乗船できました。






内装もウッディーでとても素敵でした。


クリスマスの装飾もされていました。



ぺりえのブログ




帝国ホテルのお料理なのです。とても美味しかった。


友達と、こんな重量感のあるカトラリーで食事するのって久しぶりだねって言ってました。



ぺりえのブログ


ぺりえのブログ


ぺりえのブログ


ぺりえのブログ


ぺりえのブログ


ぺりえのブログ


ぺりえのブログ


メニューです。見にくかったらごめんなさい。


ぺりえのブログ


感動しました。大満足でした。



雨なので、デッキには少しの間しか上がらなかったのですが、


お天気がよければ、船旅気分。


お値段は8925円と、高いのですが、私これっていいと思います。



クルージングができてこの雰囲気。


帝国ホテルの美味しいお料理。


バイトではなくプロの接客。


おまけに生演奏も。




イベントにはもってこいですよ。


帝国ホテル大阪のインペリアルプラザにはステキなクリスマスツリーがありました。
ぺりえのブログ



ゆめのいちにちでした。