spaceoasisのブログ

星占いとコイン占いしてます。自分を知り運気を上げませんか?


テーマ:

あっという間に先月書いたブログから一か月たってしまいびっくり

な~んかバタバタあせる

ブログの開け方もわからなくなってしまいガーン

本日大学生の姪っ子が来てくれたおかげで

(今の時代はスマホ&PCないと論文も進まないそう)

やっとUPできました、ありがとネ~ラブラブ

 

さて今月は以前占い依頼された方から立て続けに

うれしい報告がありまして恋の矢

一人はアラフィフの方で再就職を希望されてたのですが

年も年だし見つかるかなぁということで、年末に

占いによる改善案を出し、2月か3月に決まるでしょう

とお伝えしていました。

一週間ほど前に連絡あり再就職決定したとの

ことでした。ニコニコ

もう一人は30代後半の独身の方で彼氏が

出来る方法はないか?ということで

こちらも去年秋に改善案を出して半年ほど様子を見てほしい

と伝えていたところ10日ほど前に連絡あり

「彼氏ができた」とのご報告ラブ

 

当然ながらこんな嬉しいことはありませぬ!!

もちろん私の励みになっているのですが、

今、自分自身についての占いはスベってる感じですえーん

駆け出しとはいえ占い鑑定している身分なのに汗

しかし目に見えないことは当たり前に難しいショボーン

 

気を取り直してひらめき電球今日はうお座の新月お月様

願い事をするには新月が一番なんですってキラキラ

うお座はインスピレーションや感情の浄化・種類を超えた愛

芸術にかかわる人にも良い直観が得られるそうです。

本日は私もうお座の新月のお願い事をしよ~~っとおねがい

 

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

 大阪府枚方市香里ケ丘のカフェ「FROSCH」にて  

 月イチ第3土曜で占いも行っております。ぜひどうぞ!

 (事前に生年月日、出生時間、出生場所が必要です)

 30分・・・2500円(延長15分につき500円)

 問い合わせは コチラまで

 メールを頂いてから48時間以内にお返事致します。

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。