コトバに綴る愛-Image827.jpg

看板はみたことありましたが、中にまで入る勇気がなく、通りすぎてました。

だって、粉の工場の敷地内にできてるから、なんか入りずらかった・・・・

最近、ぼったんは電車が大好きで、主人の送り迎えの後は、必ず電車をみにいくのが、習慣です。

主人のお仕事は、水曜はノー残業デーで、早く終わるので、駅まで電車をみにいきました★

その帰りに、パン屋さんがまだ開いていたので、行ってみたというわけです★

かわいらしいお店構えで、店員さんは、かわいあ感じのイケメンがいらっしゃって、ラッキー(笑)

どれもおいしそう~◎

レジを済ませ、普段は厚かましいわたくしめですが、イケメンには弱い(笑)
「パンのミミいっこ頂いてもいいですか?」
なんて、二個もらいたいのに、一個なんてかわいこぶって(笑)聞くと、
「どぅ~ぞどぅ~ぞ!」
と、これがまたなんというか、かわいい感じでかえしてくれて、主人が居ながらも、キュンなんかしちゃって(笑)
おまけに、ビールのおつまみになるという、イタリア料理でよくみる、細長い棒のやつを、二本もいただきました◎◎◎

パンも勿論おいしかったですが、
おまけでもらったミミ、最高においしかった~★

ここは、好きになりそうな予感★★★

また、いこ~っと◎◎◎