今日は、久しぶり主人と二人で映画を観てきました◎

『60歳のラブレター』
中村雅俊さん主演の映画です。

映画上映あってた頃に、主人とふたりで観たい映画でした。

ぼったんもいるし、預けてまでは大変だから、テレビ放映されるまで待つつもりでしたが、市の男女共同参画の一貫として、この映画が無料で、しかも託児付き!で、今回はみれました!

観客は、思ったより多くて、300人くらいで年齢層が60代以上が大半でした。

年齢によって、映画も見方が変わるんだなぁと、当たり前ですが、感じながら、その空気も一緒に楽しめました(笑)◎

普段は、あまり泣かない主人ですが、この映画は感動したみたいで、ふたりでハンカチをぐっしょり濡らしました(笑)

終わった後は、心地よい爽やかな気持ちになり、主人と一緒に観れてよかったと、思いました。

オススメです!

来月は、3月22日、サザンクス筑後で、『おくりびと』が上映されます。
もちろん、無料。整理チケットが必要で、サンコアとサザンクス筑後で取り扱ってあるそうです。

お時間ある方は、この機会にぜひ◎