この人、苦手だなーとか
気が合わない人。
思い浮かびますか?
 
 
 
気持ち軽くなるヨガ×パワーストーン
鈴木恵美子です。
 
 
 
いるんです、苦手な人。
細かくご指摘してくださる方が。
 
 
 
しかも毎回違う内容で。
もっともなんですけど。
 
 
 
先日も言われてしまい
またかーと落ち込んでいましたが。
 
 
 
よくよく考えてみると
その方とわたしとでは
重要だと思っていることが
違うだけなのかも!
と思い至り。
 
 
わたしの言動の基準は
「その場のノリ」→盛り上がると楽しい。
「相手がどう思うか」→相手軸。
 
 
 
一方で
苦手だと思う方は。
推察ですが。
 
 
 
「自分(仲間も含む)の価値を下げない」
 
 
 
ことが
大事みたいなんです。
すっごくリスク管理してます。
 
 
 
相手がどう思うかなんて
全然気にしないから
きっつい言い方もするし。
 
 
 
全然笑わないし。
 
 
 
わたしが苦手だと思うのは
わたしが選択してこなかった言動を
するからなんだろうな。
 
 
そういう人からわたしを見ると
危なっかしく見えるんだろうな。
 
 
 
わたしには足りない
もしかしたらわたしにとって必要なことを
教えてくれてると思うと
「苦手」って感じてるのが
もったいない!
 
 
 
次に会うときには
どーんと構えて
(ちょっとびくびくしてたので)
盗めるところがないか
じっくり観察しようと思います。
 
 
 
{320647B7-D08E-4461-890D-508B168409AE}

 
お茶飲みながら
ひとり反省会でした。
 
 
 
 
クローバー気持ち軽くなるヨガ
  自宅ヨガスケジュールはこちらから
 
 
 宝石ブルー 浄化ブレスレット作製体験会 10/27(金)
     詳細はこちらから
    
 
宝石ブルーパワーストーン300名様無料カウンセリング受付中
  詳細はこちらから