気持ち軽くなるヨガ×パワーストーン
鈴木恵美子です。


先日
パワーストーンカウンセリングに
来てくださった


こんな感想を下さいました。




ユキさんのブログも
とーっても面白くて
おすすめです!
ぜひ他の記事も
ご覧になって下さいね。



パワーストーンカウンセリングに
貴重な時間を使って
来てくださって
ほんとにうれしいです。



ユキさんは
めっちゃ透明感のある
不思議な雰囲気をお持ちで
パワーストーンがお好きということもあり
石の話が止まりませんでしたー!



お持ちのブレスレットを
リメイクしたり
「ミラクルの種」を使って
アファメーションしたり
ぎゅぎゅっと詰まった時間になりました。



最近
絶賛自分振り返り中のわたし。
ユキさんから見たわたしの姿
すごく参考になります!



自分のことって
わかってるようで
わかっていないもの。



パワーストーンというツールで
視点を変えてみませんか?



無料カウンセリングやってます。
詳しくは
下のお知らせをご覧ください。



{E673CF32-A14A-441C-9F8E-3DCCC05AC4A6}





■気持ち軽くなるヨガ
  自宅ヨガスケジュールはこちらから
 
■ 10/27(金)
    浄化ブレスレット作製体験会
  詳細はこちらから
    
 
■パワーストーン300名様無料カウンセリング受付中
  詳細はこちらから