ヨガマットを運ぶとき。
使わないとき。
どうしていますか?



気持ち軽くなるヨガ×パワーストーン
鈴木恵美子です。



すんごく素敵なバッグを持っていた
ソーイングの得意なお友達に
ヨガマットのためのバッグを
オーダーして
作ってもらいました。


{9FF6AD4C-EAA9-4635-BD52-46B254B7CDB8}


生地を選ぶところからスタートです。
マリメッコが好きなので
北欧っぽい柄がいいな。


ということで
提案してくれた中からセレクト。



デザインも
リクエストに応えてくれて
共布で持ち手を付けてもらいました。
持ち運びが快適です!



実は
持ち歩くといっても
車からスタジオなどまで数分ってことが
多いのですが。



最初に使ったのは
マットのメーカーのメッシュバッグ。
3年くらいで
破れてきてしまいました。



次に
ベルト状になっていて
肩かけができるもの。
これはホールド力が弱く
ずれてきて
イライラしてしまいました。



そんな時に
お手製のマットバッグを
見せてもらって
わたしもほしい!
ということで
お願いしました。



結果、大満足。



バッグのデビューは
来週になりそうです。
今から楽しみだなー。


{1DDC7F4C-AE35-4F44-AABB-AF48F7A1C253}


心のこもったラッピングも
すんごくうれしい。




■気持ち軽くなるヨガ
  自宅ヨガスケジュールはこちらから
 
■ 10/27(金)
    浄化ブレスレット作製体験会
  詳細はこちらから
    
 
■パワーストーン300名様無料カウンセリング受付中
  詳細はこちらから