昨晩、ものすごい雨が降って
今日のお出かけはどこにしようかな?
と考えて。


気持ち軽くなるヨガ×パワーストーン
鈴木恵美子です。


今日は大洗のアクアワールド
行ってきました。


ミュージアムショップで
貝殻のパーツを見つけて
帰ってからピアスにしてみました。


{448F7F46-DEAE-49CC-A93E-DD8C16B1FE6A}


夏に合うかな?
レモンクォーツとプレナイトで
さわやかに仕上げてみました。


{0C9FB53B-AF6A-40F4-8561-5E1E0C3C00F7}


水の中、気持ちよさそうですね。


{B8EE93CD-78B6-446A-9FB9-986C555C95E4}


ひょうきんに見えるマンボウ。


{C2366833-8D7A-4E98-B555-498F31D3A17B}

にょろにょろチンアナゴ。


子どもがはぐれないように見ていて
あんまりよく展示を見た気がしません…。
でも
子どもたちが喜んでいたから
わたしもうれしかったです。




お知らせです。
 
■気持ち軽くなるヨガ
  自宅ヨガスケジュールはこちらから
 
■「浄化ブレスレット製作体験会」
  詳細はこちらから
 
■パワーストーン300名様無料カウンセリング受付中
  詳細はこちらから
 
 
 
パワーストーンに興味がある
なんだか面白そう
子育てのお話をしたい
家作りのことを聞きたい
会ってみたい
 
と思ってくださった方
 
こちらをご覧ください。

 
筋肉反射テストを使って
今とちょっと未来をリーディングして
ストーンからのメッセージをお伝えします。

 
パワーストーンを使った
アクセサリー作製も承ります。

 
ブレスレット10,800円〜
(メンテナンスは3,240円+ストーン代)
ピアス3,240円〜
ストラップ3,240円〜
ご予算、デザインなどご相談に応じます。
 


あなたの「こうなりたい!」を
ぜひ聞かせてください。
全力で応援します。