講座やトレーニングを受けるとき
はじめに
気持ちのゴールを決めます。


気持ち軽くなるヨガ×パワーストーン
鈴木恵美子です。


おととし
ヨガベーシックティーチャーズトレーニングを
受けました。


当時はヨガ歴3年
でも月に2回。


参加したメンバーの中で
いちばん下手っぴでした。


トレーニング終了後は
スタジオのクラスに通ったり
ワークショップに参加したり
ヨガ以外のお話も聞きに行ったり。


1年くらい経って
ヨガを伝える活動を始めました。


今、持っているものを
100%お伝えする!
と決めて。


うまくいってもいかなくても
反省、そして次につなげる。


今年のティーチャーズトレーニングに
お邪魔してきました。
場所もメンバーも違うなかで
刺激を受けてきました。


ペアワークがたくさんで楽しかった!


みなさんのお話を聞くつもりで行ったのに
たくさんわたしの話を聞いてくださって
ありがとうございます。


まず、気持ちのゴールを決めておく。
トレーニングが終わった時に
どんな気持ちでいたいですか?


「うれしい!」
「やったー!」
「ほっとした」などなど。


今日のわたしのゴールは
「参加してよかった!
シャンティプルナ最高!」
でした。


終わったときに
何%達成できましたか?


今日のわたしは100%です。


シャバーサナでは
学び続ける幸せでいっぱいに。
どんどん進むよ!


{DDD02405-A2A3-4C3A-8CEB-207EA46EB7AC}




 
■気持ち軽くなるヨガ
  自宅ヨガスケジュールはこちらから
 
■「浄化ブレスレット製作体験会」
  詳細はこちらから
 
■パワーストーン300名様無料カウンセリング受付中
  詳細はこちらから