最近、違うところから
同じようなメッセージを受け取ります。
「大きく見よう、考えよう!」


気持ち軽くなるヨガ×パワーストーン
鈴木恵美子です。


子どものリクエストで
初!東京スカイツリーに登りました。


{621E7C6F-9E40-4A25-ABA3-0C2115E82329}


あー、またこのメッセージか。


「小さくてせまいところだけ見て
できない、足りない、って
思ってない?」


目先のことにとらわれて
焦ったり
じたばたしてたのかもしれません。


わたし、
教育にはかなり
お金をかけてもらいました。


いろんな巡り合わせで
今、自分の収入という形では
全然回収できてません。


申し訳ない。


って、思わなくていいんだよ!



結婚できたことが
そのフィードバックかもしれないし
子どもが将来
回収してくれるかもしれない。


大丈夫。


今、できること。
やりたいこと。
心から楽しいこと。


それができてるのが
いちばんの借金返済なんだろうな。


見えないけど感じる
大きな存在に
ありがとうが言える。


大丈夫。


 
■気持ち軽くなるヨガ
  自宅ヨガスケジュールはこちらから
 
■「浄化ブレスレット製作体験会」
  詳細はこちらから
 
■パワーストーン300名様無料カウンセリング受付中
  詳細はこちらから