「幸せ」のバランス
取れてますか?



気持ち軽くなるヨガ×パワーストーン
鈴木恵美子です。


今日は自宅ヨガクラス。
子ども同士、年の近い方なので
ママトークしながらスタートです。


{19582567-04CB-4A70-9687-2C6102B45B87}


何度か来てくださってるので
ダウンドッグも
だいぶいい感じ。


普段、あまりしない動きなので
太ももからふくらはぎの後側が
痛くなるそうです。


いわゆる、筋肉痛。
ここ、使ってないよ!
っていう
体からのメッセージですね。
ぜひ味わってください。


ヨガインストラクターって
どんなイメージですか?


わたしにとっては

・美人
・スタイルがいい
・センスのいいウェア
・メイクがうまい
・体がやわらかい
・もちろんポーズが美しい


などなど、思っていました。
どれもあてはまらないわたし、
ヨガを伝えていいのかな?って
とても不安でした。


そんなときに
パワーストーンに出会いました。


パワーストーンの知識はもちろん
マインド、
心の持ち方も教えてくれるので
ヨガにもいいと思って
学びを深めていきました。


仕事
家族
趣味
健康
お金
夢、目標


この6つのバランスはどうですか?
って聞かれたときに
わたしはいびつな六角形を描きました。


当時は
まだそれほど活動してなかったので
仕事、お金が足りないと思っていたのです。


そこで教わったのは
小さくていいから
きれいな六角形にしてみて、
ということでした。


そのままの形で
だんだん大きくしていけたら
いいよね。
はじめは小さくていいんだよ。


ないものにばかり
目が向きがちだけど
持ってるものも
たくさんあるよね。


ヨガインストラクターらしく、
って捉えがちだけど
そうじゃなくて


今、自分が持っているものを
100%
お伝えすれば
いいのかもしれない。


そう思えるようになって
少しずつ
活動を広げています。



まだまだ
学びの途中。



 

■気持ち軽くなるヨガ
  自宅ヨガスケジュールはこちらから
 
■ 7/14(金)
    浄化ブレスレット作製体験会
  詳細はこちらから
    
 
■パワーストーン300名様無料カウンセリング受付中
  詳細はこちらから