日曜日、素敵なイベントに出展しました。

気持ち軽くなるヨガ×パワーストーン
鈴木恵美子です。

インデュアホーム水戸西での
「わくわくマルシェ」で
パワーストーンカウンセリングしてきました。

{28E561D9-126C-478C-B4E3-DB34FAE2E9C2}

川上華代子さん、元木悦子さんとの3人チームです。
親子で参加してくださった方
緊張気味の男性の方など
たくさんの方に楽しんでいただけてたら
とってもうれしいです。

折り込み広告を見た方や
サクラサクを見て来ました〜という方も。

{F75B8FB3-E1F7-40E3-859C-FBC397A06933}


こんな風にやってます。
たくさんお話できて楽しかったです!

空き時間には他の出展者さんのブースにも。
おいしいもの食べたり
手相を見てもらったり
お客さんのひとりとしても
すごーく楽しみました。

コンパクトな空間にぎゅっと集まって
一体感のある
あったかいイベントでした。
参加できて
楽しいうえに学びも多い一日になりました。

{57C5EC16-5498-4707-B981-99C802333F49}

出展者のみなさんと。
素晴らしい機会をいただけて
ほんとにありがとうございました!


ここからはお知らせです。

自宅ヨガスケジュールはこちらから

パワーストーン100名様無料カウンセリング
受付中です。

パワーストーンに興味がある
なんだか面白そう
子育てのお話をしたい
家作りのことを聞きたい
会ってみたい

と思ってくださった方

こちらをご覧ください。

筋肉反射テストを使って
今とちょっと未来をリーディングして
ストーンからのメッセージをお伝えします。

パワーストーンを使ったアクセサリー作製も承ります。

ブレスレット10,800円〜
(メンテナンスは3,240円+ストーン代)
ピアス3,240円〜
ストラップ3,240円〜
ご予算、デザインなどご相談に応じます。

あなたの「こうなりたい!」を
ぜひ聞かせてください。
全力で応援します。


パワーストーンカウンセラー
ヨガインストラクター
親業コンシェルジュ

space kiranah

鈴木 恵美子