子どもを産んでみたら
ものすごく大きな声で泣く赤ちゃんで
モンスターが来た!と思いました。

気持ち軽くなるヨガ×パワーストーン
鈴木恵美子です。

今週は子どもが発熱で
幼稚園をお休みしました。

以前のわたしは、子どもが具合が悪いと
「どうしよう!」
と焦っていました。

とにかく機嫌が悪い。
ごはん食べない。
遊ばない。
ずーっと抱っこでテレビ。
いつもの家事が全然できませんでした。

わたしにとって子どもは
言葉の通じないモンスターのようなもの。
とっても手がかかるものでした。

だんだん成長してお話ができるようになり
感情面でも落ち着いてからは
「子どもも人間なんだ」
とようやく思えるように。

モンスターは
わたしの頭の中だけの
子どもの姿だったのです。

それに気が付いてからは
子どもと過ごすのがとっても楽になりました。

2日ほど出かけられなかったので
家でできることをコツコツ。
子どもも特に相手をしなくても
機嫌よく遊んでてくれました。

「子どもの相手をしなきゃいけない」
というのも
自分で勝手に思い込んでただけで
放っておいても大丈夫なんだ。
と思えるようになったお休みでした。

{18AC1945-4B38-4384-A7DF-A6896E03241C}

元気になったら、即、外遊び!



ここからはお知らせです。

自宅ヨガスケジュールはこちらから

浄化ブレスレット製作体験会を
5月26日(金)に予定しています。
詳しくはこちらから

パワーストーン100名様無料カウンセリング
受付中です。

パワーストーンに興味がある
なんだか面白そう
子育てのお話をしたい
家作りのことを聞きたい
会ってみたい

と思ってくださった方

こちらをご覧ください。

筋肉反射テストを使って
今とちょっと未来をリーディングして
ストーンからのメッセージをお伝えします。

パワーストーンを使ったアクセサリー作製も承ります。

ブレスレット10,800円〜
(メンテナンスは3,240円+ストーン代)
ピアス3,240円〜
ストラップ3,240円〜
ご予算、デザインなどご相談に応じます。

あなたの「こうなりたい!」を
ぜひ聞かせてください。
全力で応援します。


パワーストーンカウンセラー
ヨガインストラクター
親業コンシェルジュ

space kiranah

鈴木 恵美子