気持ち軽くなるヨガ×パワーストーン
鈴木恵美子です。

お二人の方の浄化ブレスレットを
メンテナンスしました。

{FB6ADE38-B9F7-475B-B057-9386B9BA9BBD}

アイリスクォーツをメインに
お役目の終わったストーンをはずして
新しいものと入れ替えます。
体験会で作ったものを
2度目のリメイクです。

{8F623817-FACD-4B32-AF1F-122563DD5A47}

こちらのガーデンクォーツはまだまだ元気!
ゴムがささくれるのも
メンテナンスのサインです。
ストーンの入れ替えをして
ゴムも新しいもので結びます。

どちらのブレスレットにもお入れして
わたしの中で最近ブームなのがこちらの石。

{11E3B283-595A-432F-A104-7FB1891F109C}

アベンチュリンです。
まるで森林浴をしているような
ナチュラルなエネルギーで
持ち主を優しくいたわります。

身につけると
心身ともにリラックスして
ゆったりした気持ちになれます。

寝るときやオフタイムに
おすすめのストーンです。

「刺身こんにゃくみたい!」
と言われたのはヒミツです。。
個体差があるので
それぞれの味わいを楽しんでくださいね。

ストーンについてはこちらを参考にしています。

ここからはお知らせです。

自宅ヨガスケジュールはこちらから

浄化ブレスレット製作体験会を
5月26日(金)に予定しています。
詳しくはこちらから

パワーストーン100名様無料カウンセリング
受付中です。

パワーストーンに興味がある
なんだか面白そう
子育てのお話をしたい
家作りのことを聞きたい
会ってみたい

と思ってくださった方

こちらをご覧ください。

筋肉反射テストを使って
今とちょっと未来をリーディングして
ストーンからのメッセージをお伝えします。

パワーストーンを使ったアクセサリー作製も承ります。

ブレスレット10,800円〜
(メンテナンスは3,240円+ストーン代)
ピアス3,240円〜
ストラップ3,240円〜
ご予算、デザインなどご相談に応じます。

あなたの「こうなりたい!」を
ぜひ聞かせてください。
全力で応援します。


パワーストーンカウンセラー
ヨガインストラクター
親業コンシェルジュ

space kiranah

鈴木 恵美子