恒例の親子遠足
今回はお父さんに行ってもらいました。

気持ち軽くなるヨガ×パワーストーン
鈴木恵美子です。

幼稚園の親子遠足は
お母さんが行くものだと思っていました。
でも、長男に続いて2回目だし
「お父さんと行くのはどう?」って
次男に聞いてみたら
「お父さんと行く!」となりました。

夫にお休みを取ってもらい
ふたりでウキウキお出かけです。

{E3F4803B-B83C-475C-81F5-9DDF271DB7EC}

お弁当はいつもの感じ。
外でも食べやすいように
つまめるものにしました。

お友達からは
「お母さんは病気なの?」
と聞かれたりしたそうですが、元気です。

目的地の公園には
長ーいすべり台があって
3回すべってきたそうです。
下りたら登らなきゃいけないのです。
お願いしてよかった。

たくさん遊んで
帰りのバスではすぐ寝てしまったそう。
満足してくれたかな?

「ゆだねる」って
できそうで意外とできないこと。
子どものお世話を
誰かに頼めない時期もありました。

その理由は
自分がいないときに子どもが変なことして
「育て方が悪いんじゃないか」って
言われるかもしれないと
怖かったから。

自分も子どもも信じてなかったんですね。

もがきながらも日々生活して
人と話したり
ヨガを取り入れたり。

そうしているうちに
自分の中に
「理想のお母さん」とか
「理想の子ども」っていう
設定があるのに気が付きました。

もしかしてこれ、いらないんじゃない?

ぽいっと捨てたら
とっても楽になりました。

そのまんまを受け入れる。
それで、いいみたい。



ここからはお知らせです。

5月の自宅ヨガスケジュールはこちらから
19日(金)を18日(木)に変更しました。

浄化ブレスレット製作体験会を
5月26日(金)に予定しています。
詳しくはこちらから

パワーストーン100名様無料鑑定受付中です。

パワーストーンに興味がある
なんだか面白そう
子育てのお話をしたい
家作りのことを聞きたい
会ってみたい

と思ってくださった方

こちらをご覧ください。

筋肉反射テストを使って
今とちょっと未来をリーディングして
ストーンからのメッセージをお伝えします。

パワーストーンを使ったアクセサリー作製も承ります。

ブレスレット10,800円〜
(メンテナンスは3,240円+ストーン代)
ピアス3,240円〜
ストラップ3,240円〜
ご予算、デザインなどご相談に応じます。

あなたの「こうなりたい!」を
ぜひ聞かせてください。
全力で応援します。


パワーストーンカウンセラー
ヨガインストラクター
親業コンシェルジュ

space kiranah

鈴木 恵美子