気持ち軽くなるヨガ×パワーストーン
鈴木恵美子です。

GW最終日、ひたちなか市内の
グラウンドホームさんの展示場でのイベントに
参加しました。

川上華代子さん、元木悦子さんと3人で
パワーストーンカウンセリングしました。

{39CEC581-10E9-4A93-98EC-AA3FC0ACA938}

なんと21名の方が受けて下さいました!
中にはお子さんや男性の方も。

「当たってるー!」
「なんだか怖いのよね〜」
なんてお声をいただきながら
なごやかに、楽しく鑑定させていただきました。

{C46E87B7-446A-4DEE-8D14-273259670E85}

わたしは初めてのイベント参加だったので
先輩のおふたりに教わったり助けてもらいながら、無事に終えることができました。

いろいろ想像しながら準備したり
忘れ物してないつもりでも
足りないところがたくさん!

「やってみないとわからないこと」が
たくさんたくさんありました。

今まではお客として参加していたイベントに
違う立場で臨むことができて
不思議な感じでした。

{A4CF3F84-AA42-4F03-9DE2-59C4B9D6AD4C}

出展者のみなさんと。
とーってもすてきな方ばかりで
わたしもおじゃましたいブースがたくさんでした。

来てくださったみなさん
関わってくださったみなさん
ありがとうございました!