つい、忘れてしまう義母の誕生日。
今年は子どもたちがお祝いしたい!
ということで、
お泊りに来てもらいました。

長男くんの中でプランがあるらしく
お店でロールケーキを買って
さらに生クリームをトッピングして
庭のミントを飾るんだそう。

写真を撮れる出来ではなかったのですが
本人的には満足です。

{D23BEEBB-31E0-459A-ADD6-0BA0B731CC46}

これはわたしが別の日に作ったもの。
生クリームの量を多く間違えて
巻ききれず…

長男くんはホームパーティ開式のあいさつをしたり
歌ってくれたり
お花のプレゼントを渡したり
書いたお手紙を読んだり
色々考えて楽しませてくれました。

おばあちゃん感激!
してくれて、うれしかったです。

わたしが同じくらいの年のとき
こんなこと考えられなかったな。
わが子ながら、すごいです。

他人を思いやる力がとってもあって
意識して育ててなかったので
ほんとに不思議です。

次は長男くんの自分の誕生日。
何をしたいか、楽しみです。



ここからはお知らせです。

5月の自宅ヨガスケジュールはこちらから

パワーストーン100名様無料鑑定受付中です。

パワーストーンに興味がある
なんだか面白そう
子育てのお話をしたい
家作りのことを聞きたい
会ってみたい

と思ってくださった方

こちらをご覧ください。

筋肉反射テストを使って
今とちょっと未来をリーディングして
ストーンからのメッセージをお伝えします。

パワーストーンを使ったアクセサリー作製も承ります。

ブレスレット10,800円〜
ピアス3,240円〜
ストラップ3,240円〜
ご予算、デザインなどご相談に応じます。

あなたの「こうなりたい!」を
ぜひ聞かせてください。
全力で応援します。


パワーストーンカウンセラー
ヨガインストラクター
親業コンシェルジュ

space kiranah

鈴木 恵美子