暑い日と肌寒い日が
かわりばんこなこの頃。

遊びに来てくれたお友達に
パワーストーンカウンセリングを
受けてもらいました。

偶然にも、お誕生日が1週間違いのおふたり。
こんな感じの結果でした。

{9ABEDCDC-A36A-46AF-AC7E-5D95701E353F}

{147F570F-4FDD-4A3B-A299-9A7C7763F510}

この結果をもとに、おひとりにはブレスレットをお作りします。
ただいま、デザインを考え中です。

おふたりで同じものも違うものもありますね。
共通していたストーンのひとつが
ソーダライトです。

{FA045D1B-FED2-4D5E-93C4-E1689D44A421}


ブルーの不透明なストーンで
持ち主の状態で印象が変わります。
前向きな気持ちで身につけると
どんどん輝きを増すそうです。

できない、やらない言い訳を
つい探してしまうときに
勇気を持って前に進むサポートをしてくれます。

以前のわたしもそうでした。

子どもが小さい。
時間がない。
お金がない。
だから、やりたいことがあってもやらない。

でもそれは、やらない自分を選択してるだけだったんです。
変化って、勇気がいる。
現状維持は居心地がいいのです。

もしやりたいことがあるのなら
どうやったらできるかを考えて
まずやってみる。

そういう考えグセを意識したいですね。


ここからはお知らせです。

5月の自宅ヨガスケジュールはこちらから

パワーストーン100名様無料鑑定受付中です。

パワーストーンに興味がある
なんだか面白そう
子育てのお話をしたい
家作りのことを聞きたい
会ってみたい

と思ってくださった方

こちらをご覧ください。

筋肉反射テストを使って
今とちょっと未来をリーディングして
ストーンからのメッセージをお伝えします。

パワーストーンを使ったアクセサリー作製も承ります。

ブレスレット10,800円〜
ピアス3,240円〜
ストラップ3,240円〜
ご予算、デザインなどご相談に応じます。

あなたの「こうなりたい!」を
ぜひ聞かせてください。
全力で応援します。


パワーストーンカウンセラー
ヨガインストラクター
親業コンシェルジュ

space kiranah

鈴木 恵美子