わたしはわたしのこと
案外わかっていないな。
自分のコンディションって
見えているようで見えていないもの。

体が疲れているのに
気持ちだけでがんばってしまったり。

久しぶりにパワーストーンを使って
セルフ鑑定をしました。

{D6DF2790-E735-4A25-9996-44FABEBDDE4F}

やっぱり、疲れているみたいですね。
アベンチュリンからのメッセージは
「ちょっとひと休みが必要」。
上手にリフレッシュしながら進みます。

ブレスレットもメンテナンスしました。
今の自分にぴったり合うように
ストーンを入れ替えます。

{DFA1FA5E-9ACA-454B-995D-4CD1DD2BBD77}

最近、ずっと鑑定で出るスギライトを
初めて組み込んでみました。

{83549A23-C328-4FF9-8158-40D475DD5406}

スギライトは三大ヒーリングストーンのひとつで
安心できる場所
心を許せる場所へ導いてくれます。

身につけてどんな変化を感じるか
とっても楽しみです。


ここからはお知らせです。


4月の自宅ヨガスケジュールはこちらから

パワーストーン100名様無料鑑定受付中です。

パワーストーンに興味がある
なんだか面白そう
子育てのお話をしたい
家作りのことを聞きたい
会ってみたい

と思ってくださった方

こちらをご覧ください。

筋肉反射テストを使って
今とちょっと未来をリーディングして
ストーンからのメッセージをお伝えします。

あなたの「こうなりたい!」を
ぜひ聞かせてください。
全力で応援します。


パワーストーンカウンセラー
ヨガインストラクター
親業コンシェルジュ

space kiranah

鈴木 恵美子