4月最初の自宅ヨガクラスを開催しました。
もう4月も後半ですが…

春休みが終わって、新学期が始まって
なんとなくざわざわする時期。
意外に体に力が入っていたりします。

今日は初めての方も来てくださって
足元のマッサージからスタートして
しっかり動いてもらいました。

{489194F7-F733-4531-8FDB-81A5E7EBA2C2}

体をゆるめようと思っても
なかなかむずかしいのです。

アサナ(ポーズ)を取ることで
かえって力が抜けやすくなります。

昼間、頭を使いすぎていたら
眠る前のストレッチなども効き目があります。


感想をいただいたのでご紹介します。


「今日はありがとうございました。
帰宅後もすごく気持ちがパァーッとして
イライラせず逆に気分がいいです。

レッスンを始めた時よりも
後半になるにつれ
動きやすくなっていたのを感じて
楽しかったです。

もうすでに忘れてしまいましたが(笑)
お風呂上がりに足のマッサージを
記憶にある事だけでもやってみようと思います(^^)

次回も楽しみにしています。
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡」

とってもうれしいです。
N様、次回もお待ちしてます!


ここからはお知らせです。


4月の自宅ヨガスケジュールはこちらから

パワーストーン100名様無料鑑定受付中です。

パワーストーンに興味がある
なんだか面白そう
子育てのお話をしたい
家作りのことを聞きたい
会ってみたい

と思ってくださった方

こちらをご覧ください。

筋肉反射テストを使って
今とちょっと未来をリーディングして
ストーンからのメッセージをお伝えします。

あなたの「こうなりたい!」を
ぜひ聞かせてください。
全力で応援します。


パワーストーンカウンセラー
ヨガインストラクター
親業コンシェルジュ

space kiranah

鈴木 恵美子