ようやく桜が満開に近づいてきました。

小糠雨の降る中
東海村へ行ってきました。

ちょうど一年前に
一緒にアシュタンガヨガのトレーニングを受けた仲間たちが
立ち上げたコミュニティです。

ブログはこちらをご覧ください。

3回目の今日
ようやく参加できました。

久しぶりの優子先生のお話に
胸が熱くなり…
心に残ったたくさんの言葉の中で
「人生をシンプルに」
が、今日はいちばんすとんと来ました。

アシュタンガヨガとは
いわゆる「パワーヨガ」の原型なのだそう。
「動く瞑想」とも言われ
心身の浄化を進めてくれます。

動きの順序が決まっていて
いつもは詳しいガイドがないのですが
今日は初めての方もいらしたので
丁寧に説明しながらのクラスでした。

わたしにとっても復習、
またアサナ(ポーズ)の理解が深まって
とても有意義な時間になりました。

同じ動きを繰り返すと
飽きるかな?と思っていましたが
きのうの自分、前回の自分と比べることで
今日の自分の状態に敏感になれます。

静かだけど、内面は熱い!
またぜひ参加したいです。

運営スタッフのみんな、
ほんとにありがとう!

{36886CE6-3FA3-4046-A314-DA8A93F3EED9}

珍しく迎えに来てくれた夫と。
心も体もほぐれる休日でした。


ここからはお知らせです。

4月の自宅ヨガスケジュールはこちらから

初めての方にもおすすめ!
「浄化ブレスレット製作体験」を開きます。
4月19日(水)12時から
詳しくはこちらから
日程のご希望も受け付けています。
お気軽にお問い合わせください。

パワーストーン100名様無料鑑定受付中です。

パワーストーンに興味がある
なんだか面白そう
子育てのお話をしたい
家作りのことを聞きたい
会ってみたい

と思ってくださった方

こちらをご覧ください。

筋肉反射テストを使って
今とちょっと未来をリーディングして
ストーンからのメッセージをお伝えします。

あなたの「こうなりたい!」を
ぜひ聞かせてください。
全力で応援します。


パワーストーンカウンセラー
ヨガインストラクター
親業コンシェルジュ

space kiranah

鈴木 恵美子