2015年の秋に
結婚のため茨城に引越しました。

友達もいない、土地勘のない場所で
ちょっと出かけるのにも不安でした。

車の運転にも自信がなくて
引きこもりの日々。

子どものいない専業主婦として
社会とどう関わっていけばいいのか
わからなかった。

居場所のなさを感じていました。

毎日毎日、テレビばっかり見ていました。

{863E7D9F-45EB-452A-811E-AFB72FBD460D}

少しずつ、少しずつ。

ずっと続けていた合唱ができるところを探して。
そのご縁でお仕事を始めて。

ようやく子どもが生まれて
子育て経験をシェアできる友達ができて。

10年経ってやっと
やりたいことに向かって
行動できるようになりました。

自分が空っぽに思えた時期があったから
こうして笑顔で過ごせることに
感謝の気持ちでいっぱいです。

今年の桜はどんなふうに見えるかな?



4月の自宅ヨガスケジュールはこちらから


パワーストーン100名様無料鑑定受付中です。

パワーストーンに興味がある
なんだか面白そう
子育てのお話をしたい
家作りのことを聞きたい
会ってみたい

と思ってくださった方

こちらをご覧ください。

筋肉反射テストを使って
今とちょっと未来をリーディングして
ストーンからのメッセージをお伝えします。

あなたの「こうなりたい!」を
ぜひ聞かせてください。
全力で応援します。


パワーストーンカウンセラー
ヨガインストラクター

space kiranah

鈴木 恵美子