子どもたちが祖父母宅に行って
静かな夜です。
たまにはいいですが
すぐさみしくなりそうです。

わたしの子どもたちには
おじいちゃんがふたり
おばあちゃんがふたりいます。
しかもみんな元気で
ほんとうによく遊んでくれます。
うらやましい。

子どもはお母さんを選んで生まれてくるって聞くけど
祖父母も選んでるのではないかと
思ってしまいます。

わたしは生まれたときすでに
おじいちゃんがひとり亡くなっていて
もうひとりのおじいちゃんは釣りで忙しく
遊んでもらった記憶はありません。

おばあちゃんはふたりいて
ひとりは学校の先生だったので厳しく
もうひとりは優しいんだけど
妹の方をかわいがっていて
なんとなく居場所がない感じでした。

自分の子どもたちと両親たちを見ていると
仲良しの友達みたいなんです。
最近ではお手紙を書いたりしていて
ほんとに大好きなんだな、って伝わってきます。

愛情いーっぱい受け取っている子どもたち。
どんなふうに成長していくのか
とっても楽しみです。

{DD9A8252-4476-4A10-8D10-0A5FCC168B92}

毎年恒例の一族大集合旅行にて。
名前がどうかと思っていたけど
とても気持ちのいいところでした。


4月の自宅ヨガスケジュールはこちらから


パワーストーン100名様無料鑑定受付中です。

パワーストーンに興味がある
なんだか面白そう
子育てのお話をしたい
家作りのことを聞きたい
会ってみたい

と思ってくださった方

こちらをご覧ください。

筋肉反射テストを使って
今とちょっと未来をリーディングして
ストーンからのメッセージをお伝えします。

あなたの「こうなりたい!」を
ぜひ聞かせてください。
全力で応援します。


パワーストーンカウンセラー
ヨガインストラクター

space kiranah

鈴木 恵美子