こんにちは。
桜が一輪咲きそうなのを見つけました。

今日は「クンツァイト」をご紹介します。

{0067D53B-3E00-44ED-9114-A748A74B5ED9}

透明感のあるピンクが印象的なストーンです。

身に付けた時の効果は
愛情面でのトラウマを解消し
真実の愛に気付かせてくれます。

トラウマが解消されると
人生が動き出すのを実感できます。

とても熱いエネルギーで
トラウマを溶かしてくれます。

また、何かに情熱をかたむける時にもおすすめです。

とても衝撃に弱く、縦に割れやすいので
取り扱いには充分注意してくださいね。

わたし自身はクンツァイトは鑑定で出たことはないのですが
パワーストーンから
パートナーシップに問題ありだよ、
と教えてもらうことがあります。

悩みにフタをしてしまっているのを
ぱかっと開けてくれるのです。

「悩みにフタ」って
同じところで足踏みしてるようなもの。

直面するのは辛いし楽しくないですが
きちんと向き合うことで
次のステージに進めるような気がします。




4月の自宅ヨガスケジュールはこちらから


パワーストーン100名様無料鑑定受付中です。

パワーストーンに興味がある
なんだか面白そう
子育てのお話をしたい
家作りのことを聞きたい
会ってみたい

と思ってくださった方

こちらをご覧ください。

筋肉反射テストを使って
今とちょっと未来をリーディングして
ストーンからのメッセージをお伝えします。

あなたの「こうなりたい!」を
ぜひ聞かせてください。
全力で応援します。


パワーストーンカウンセラー
ヨガインストラクター

space kiranah

鈴木 恵美子