こんにちは。

少し前になりますが
梅が満開の偕楽園で
プロフィール用の撮影会をしました。

スタジオPICの代表、平山晋太郎さんに
撮っていただきました。
正味10分ほどの撮影でこの仕上がり!
素晴らしいです。

{70745EF2-0237-407D-AA07-1FD3F745AB01}

ほかにはこんなのも。

{492439B4-A6DF-44ED-9927-8EB474BB72B6}

何と言っても、お声がけが素晴らしくて
とっても気持ちよく撮っていただきました。
当たり前だけど、プロってすごいですね。

お天気にも恵まれて
心配していた花粉症もなんとかなり
楽しい撮影会になりました。

実物を見てがっかりされないように
気合が入ります!


パワーストーン100名様無料鑑定受付中です。

パワーストーンに興味がある
なんだか面白そう
子育てのお話をしたい
会ってみたい

と思ってくださった方

こちらをご覧ください。

筋肉反射テストを使って
今とちょっと未来をリーディングして
ストーンからのメッセージをお伝えします。

あなたの「こうなりたい!」を
ぜひ聞かせてください。
全力で応援します。


パワーストーンカウンセラー
ヨガインストラクター

space kiranah

鈴木 恵美子