きのうはしんしんさんのワークショップに行ってきました。

しんしん?
それ名前?
な程度の知識しかなかったのですが。

これがもー面白い!
アドラーの話から始まり
潜在意識、アーユルヴェーダにも寄り道して
ところで、お金持ちのイメージってどんなもの?

ネガティブなイメージを持っていたら
なれないよね。

お金の始まりから
キリスト教の簡単な歴史
そして資本主義の仕組み。
目からウロコとはこのことか!
今週は落ちまくってます。

「お金を払う」ときに心がけるのは
感謝をのせて払うこと。
受け取るときも
感謝を感じながら。

知っていると知らないとではどう違うのか
これからの自分で実験です。

{85AF08D0-FB14-4C32-8105-79A5D1089EA8}

ご一緒したみなさん、ありがとうございました。

普段は頭の中がくるくる回転して
考えすぎの傾向がある私。
「ま、いっか」で手放します。

買った本も帰宅後にイッキ読み。
面白かったー!
不思議な話といえばそうだけど
説得力があってぐいぐい読めます。

幸せな1週間でした。