「どっちでもいいよ」って言われたら
どう感じますか?

ミラクルランチ会in水戸でのお話の続きです。
ある質問が出て、
わたしは自分に置き換えて聞いていました。

「受けたい講座があるのですが
どうしたらいいですか?
金銭的に悩んでます」

という質問に
ウィステリアキョウコさんのお答えは。

「受けても受けなくてもどっちでもいいよね。
受けてどうなりたいかはっきりすれば
お金がまわってくるよ。
もっと視点を広く持って考えてみて」

「〇〇の神様がいて
神様は自分で行動できないから
あなたにミッションを与えて実現しようとしてる。
もしやりたいことと、ミッションが一致すれば
必ずできるよ」

なんだそうです!
この「どっちでもいい」は
突き放してるわけではなくて
深ーい理由のある
「どっちでもいい」なんです。

目からウロコがぼろぼろぼろと落ちました。
わたしの中でまた答えは出ていないけど
もし今、やりたいことがあって迷っている方に届けば、と思っています。

{57E6BADA-CAA0-4771-BE15-C32F3D3A5209}


パワーストーン100名様無料鑑定やってます。

パワーストーンに興味がある
なんだか面白そう

と思ってくださった方

こちらをご覧ください。

筋肉反射テストを使って
今とちょっと未来をリーディングして
ストーンからのメッセージをお伝えします。

あなたの「こうなりたい!」を
ぜひ聞かせてください。
全力で応援します。


パワーストーンカウンセラー
ヨガインストラクター

space kiranah

鈴木 恵美子