水戸では梅の花が見頃ですね。

パワーストーンカウンセラー
鈴木恵美子です。

きのうは「ミラクルランチ会in水戸」に
参加してきました。

素敵な会場でおいしいお料理を食べて
それだけでもワクワクします。

パワーストーンカウンセラー協会
代表理事のウィステリアキョウコさんが
来てくださいました。
今日は光栄にもお隣のお席でした。

お食事中のお話で印象に残ったことをいくつか。

人は「悩みがありますか?」
と聞かれると
脳の検索機能が働いて
悩みを探しに行くんだそうです。
だから、「どうなりたいの?」を
自分にも、目の前の人にも聞いてみる。

何かやりたいことがあって
お金などの理由でできないときは
「それをやってどうなりたいのか?」
を、視点を広く大きく持って考えてみて。
そうしたら、できるよ。

心に留めておきます。


後半は「ミラクルの種」ワークをします。

パワーストーンを使って
3ヶ月後の、なりたい自分をイメージします。

わたしはローズクォーツを使いました。

何度やってもこのワークはワクワクします。
やってるときは
ほんとに場の空気がアゲアゲに!
この空間にいられることが幸せだなーと思います。

{DDF905F8-D337-4F4B-AA2B-37E503323FB6}

ご一緒したみなさん
素晴らしい時間をありがとうございました!



パワーストーン100名様無料鑑定やってます。

パワーストーンに興味がある
だか面白そう

と思ってくださった方

こちらをご覧ください。

筋肉反射テストを使って
今とちょっと未来をリーディングして
ストーンからのメッセージをお伝えします。

あなたの「こうなりたい!」を
ぜひ聞かせてください。
全力で応援します。