呼吸って不思議な動きだなーと
いつも思います。 

吸おうと思わなくても
苦しくないくらいには
自然に呼吸していますよね。

そして、吸おうと思ったり
止めてみたり
吐き出したりもできるのです。

体の動きは2種類あって
心臓のように
自分ではコントロールできないけど
必要な分だけ動いているもの。
そして、手足のように
「動け!」という指令のもとに動くもの。

呼吸はその中間の働きをします。

自宅ヨガクラスに参加してくださった方から
感想をいただきました。

「今日は呼吸を意識しました。
真剣になると
呼吸が浅くなることに気がつきました。
意識して呼吸、大事ですね。
ポーズによっては左右差があって
自分の体を見つめ直す
いい時間でした」

ありがとうございます。

呼吸しながら動くことで
内面もクリアになります。

この気持ちよさ、体験してみませんか?

スケジュールはこちらからご覧ください。

{9FF2F1B6-BBB2-499A-9BB7-9E977B306C76}