今と未来をもっとくわしくリーディング。

できるようになるための
フォローアップ講座の前半を
受けました。

前半は自分の1年間を掘り下げます。
パワーストーンに出会って
カウンセラーになるまでの
気持ちの変化を読み解きます。

後半は
パワーストーン鑑定に加える石を学びます。

{04E8D05F-17FA-44CD-BC2A-AF9D96AAAF22}

今までの15種類に
19種類のストーンが加わって
全部で34種類になります!

よりくわしく深く
ストーンからのメッセージを受け取れるように。
さらに楽しい鑑定を目指します。

来週、講座の後半を受けたら
いよいよ鑑定に取り入れられます。

{64DE7B75-6A12-4E54-8CB9-B17BF873C506}


今まで鑑定を受けてくださった方も
ぜひまた鑑定させてください。

何か変化があったり
環境が変わりそう、という方もぜひ。

パワーストーン100名様無料鑑定やってます。

パワーストーンに興味がある
なんだか面白そう

と思ってくださった方

こちらをご覧ください。

筋肉反射テストを使って
今とちょっと未来をリーディングして
ストーンからのメッセージをお伝えします。