今日は朝から雪が積もって
いつもとは全然違う景色に。

{DFD12841-2C4F-4FD9-838E-17C6F240686A}

水墨画みたいでした。
午後からは雨になり
雪はほぼ溶けました。

こんな日は何しよう?
頼まれていたストラップの修理をしました。

{3DFF07E5-B88D-4B53-A06B-7DF63BAD3CDD}

使って1ヶ月弱ですが
どこかが切れてしまったそう。

アクセサリーなどが壊れると不吉?
ではありません。

何か変化がありますよ、
というお知らせだったり
身代わりになってくれていたり。

持ち主にとって悪いことではないので
安心してください。

お直しして
パワーチャージして完成です。

アクセサリーに限らず
電化製品や車など
何か壊れたら
「変化があるよ」
というお知らせなので
ぜひ楽しみにしてみてください。

もちろん、直せるものはすぐ直してね。

出来事は変わらないけど
どう受け止めるかは変えられる。

すべての出来事をギフトとして
感謝して受け取ろう。


パワーストーン100名様無料鑑定やってます。

パワーストーンに興味がある
なんだか面白そう

と思ってくださった方

こちらをご覧ください。

筋肉反射テストを使って
今とちょっと未来をリーディングして
ストーンからのメッセージをお伝えします。