こんにちは。
ヨガインストラクター
鈴木恵美子です。

《茨城ヨガ街道マップ》ランチ懇親会に
参加しました。

大洗のヨガスタジオ「Beautiful Life 」を
経営されてる
福顏綾子さんが発起人となって 
《茨城ヨガ街道マップ》のHPを作るとのこと
親睦を深めるためのランチ会です。

初めましての方も
そうでない方も
茨城にはこんなに素敵なインストラクターがいるんだ!とうれしい驚きです。

県内のいろんな場所から集まりました。

{117080CB-BE1A-4DE3-BC1A-0B487CD0C830}

SNSでつながってても
顔を合わせるということは
ほんとに大事ですね。

ご一緒したみなさん、
ありがとうございました。

今後の展開などもお聞きして
茨城のヨガ、盛り上がります!

《茨城ヨガ街道マップ》は
詳細がわかりましたらまたお知らせしますね。

わたしもさらにスキルアップして
お伝えできることを
増やしたり深めたりしたいです。

{78EB2455-8AD6-4749-9AC4-5464BDCC6F4B}

2月の予定はこちらから。
まだお席に余裕がありますので
ご予約お待ちしてます。