こんにちは。
パワーストーンカウンセラー
鈴木恵美子です。

うれしい報告をいただきました。
体験会などでお渡ししている
「ミラクルの種」。

{CF34B25A-A375-42C7-BCAE-83BB59180EB3}

ご一緒に秘密のワークをやった方から
「お仕事決まりました!」
とのこと。
条件もほぼ希望通りだそうです。
おめでとうございます!

ご本人がお仕事を探すために
行動した、ということが
いちばんすごいことです。

そのお手伝いを
パワーストーンが少しでもできていたら
ほんとにうれしいです。

何かを変えたい
変わりたい。
そのサポートができたかな?

わたしもいろんな理由をつけて
やらない、動かない時期がありました。

「子どもが小さいから」
「お金がないから」
「時間がないから」

そんな自分がとっても嫌でした。

パワーストーンはそんなわたしに
「行動する」勇気をくれました。

あなたにぴったりの石を導く
パワーストーン無料鑑定やってます。

お近くの方はぜひお会いして
遠方の方はお写真を送っていただいて
鑑定いたします。

こちらをご覧ください。

メール、Facebook、LINEからもどうぞ。
お待ちしてます。