最近、小さい窓から物事を見てしまっていたなーと思いました。

こんにちは。
パワーストーンカウンセラーの鈴木恵美子です。

今日はパワーストーンカウンセラー協会の
ビジネススタートアップセミナーを受けました。

ビジネスを始めるにあたり
やるべきことを具体的にリストアップします。
わたしもまだできていない部分があったので
ひとつずつクリアしていきたいです。

わたしがパワーストーンカウンセラー協会、略してPOSCAをすごいなーと思うのは
パワーストーンのスキルだけではなく
ビジネス、マインドまで
伝えてくれるところなんです。

その3つが輪になって
前進するエネルギーになってくれるのです。

今日受け取ったメッセージは
「近いところを見てあたふたしてない?
もっと大きなところから考えよう!」
でした。

ここのところすっきりしない気分でいたのは
いくつかの数字にフォーカスしてしまい
本来の目的、ミッションを見失っていたからでした。

でも、もう大丈夫。

もしまた忘れてしまったら
ここに戻ってくればいい。

{ADB64D88-2993-42D4-98B2-92C5F0539098}



パワーストーン無料鑑定100名様募集中です。

パワーストーンに興味がある方
なんだか面白そう、と思ってくださる方
協力するよ、という優しい方
お待ちしてます!

こちらをご覧ください。