こんにちは。
パワーストーンカウンセラーの鈴木恵美子です。

今日、1月12日は蟹座で満月になります。

パワーストーンをお持ちの方は
ぜひ月光浴をして、パワーチャージしてくださいね。
曇りや雨でも満月のパワーは届きますので
天候に関わらずやってみてください。

月の光を直接当てたり
窓辺、車のダッシュボードなどに
一晩置いておきましょう。
翌朝にはぴかぴかのストーンになりますよー!



わたしは年明けから1週間ほど、なぜかぐだぐだしておりました。
満月の前後に不安定になることがあって
今回はかなり強く出てしまいました。

不安、イライラ、自分に対する不信感など…。

満月は、浄化、手放しにいい日です。
このマイナスな気持ちを手放したいです。

というわけで、今日は浄化ブレスレットをメンテナンスしました。

{7B6994F0-6E9D-4BBD-B672-C5946C77D835}

浄化のスピードが上がるガーデンクォーツ、
ストレス解消にシトリンとパープルフローライトを入れました。

ま、こんなぐだくだな時期もあるよね。
すべて受け入れて
また進んでいこうと思います。