こんばんは。
パワーストーンカウンセラー
ヨガインストラクターの鈴木恵美子です。

今日はファインの水曜ヨガのクラスに行ってきました。
わたしが初めて受けたヨガクラスがここでした。

当時は就園前の子どもがふたり、
支援センターなどに通う毎日。
とにかく、大人と話したい!
子どもと少しの時間でいいから離れたい!
と思って、託児付きのこちらに通い始めました。

家族のため、が行動の一番上に来ていたわたし。
そのことにだんだん気が付いて
自分が喜ぶこともやっていいんだ!
と、自分の気持ちに目を向けられる時間でもあります。

今年度はアロマレッスンにも参加中です。

{6423FDAE-D83B-4D61-8445-E5ECE4BB6FB4}

2月4日から来年度の募集が始まるそうです。

こちらからご覧になってください。

託児がない方も受講できますよ!
春からぜひご一緒に。