こんにちは。
ヨガインストラクターの鈴木恵美子です。

佐藤ゆかさんの
「美しく豊かになりたいあなたのための個人コンサル」3ヶ月コース、終了しました。

ゆかさんは、ヨガインストラクターの先輩、またメンタルコーチとして活動されてます。

3年ほど前、ファインのヨガクラスに代行でいらした時からのお付き合いで
インストラクターになりたての頃からお世話になっています。

当時は、生徒のわたしから見て
緊張してるのかな?
という感じのクラスでした。

それが、あっという間に
蛹が蝶になるように大変身!
どんどん活動の幅を広げていくのを
間近で見せてもらってました。

1day講座に参加させてもらったり
プロフィールの写真を撮ってもらったりして
3ヶ月のコンサルに興味を持って
夏に受講スタートしました。

この講座では自分の見せ方、魅せ方から
マインドまで幅広く伝えてもらいました。

最終回で受け取ったメッセージは
「自分のやりたいこと、行きたい方向がわかっていれば、今やるべきことがわかる」
でした。

これからいろんな活動をして
その中で自分のミッションを決めたいです。

ゆかさんのブログはこちら↓

http://s.ameblo.jp/221-y/

{1330A35D-4010-4F6D-9898-8CD9A34CDAA3}

コンサルを受けられたこと自体が
わたしにとっては大きな成長です。

お母さんや妻ではなく
ひとりのわたしとして過ごせることが
とても貴重で大切なのです。

いろんな経験をして気づいたこと。
自分にとっては当たり前なことでも
誰かの役に立つかもしれないこと。
どんどん発信していきます。

ゆかさん、ありがとうございました!
次はコーチとしてのセッションをお願いしたいです。