おつかれさまですо(ж>▽<)y ☆


とうとう約2ヵ月あった夏休みが

終わっちゃいましたガクリ

でも!意外と嬉しかったりハート②

まぁまだゆうても2日目ですからね(^∇^)

これが日をたつにつれてきっと

グチぐち言い出すんですよタラちゃん



明日はおやすみあげあげ

でも出勤・・・でもでもいいんです(*^▽^*)

だってペンギンさんもさっちゃんも居ますからびつくり byaimo

久しぶりに3人一緒に出勤サザエさんあげですね

嬉しいo(〃^▽^〃)oなんて2人には言わないけど

密かにうれしく思ってます波平





最後に一言o(^▽^)o












温泉行きたい音符


福岡ならみんなどこにいくんだろ?

とか思っちゃてますワカメ

良かったらそこの優しいあなたきゃー

ぜひ教えて下さい('-^*)/




ではおやすみなさいケアベア ブルー