こんばんはm(_ _ )m


本日は遅い時間の更新ですが・・・

やっと準備が終わりました。


完成はこちらダウンダウンダウン


パチンコホールリーダー奮闘記

パチンコホールリーダー奮闘記

パチンコホールリーダー奮闘記


この後6時間後の開店です。

皆様のご来店をお待ちしております。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


隠し撮りしました| 壁 |д・)


パチンコホールリーダー奮闘記


当店のマネージャー打ち始めてすぐに

当たってました。引きが強いですね^^

で一言(これ回りますね)て言ってました

OPENの日はかなり凄いことになりそう

です。ご期待下さい(≧▽≦)

マネージャー勝手に撮って御免なさい。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ではl次回更新までm(_ _ )m