今日はエイプリルフールですね(*^o^*)

それにしても早い早い(ノ゚ο゚)ノ

 

もう4月だ(ノ゚ο゚)ノ

 

なんだかんだ忙しいですね。。。我が家だけでなく、きっと皆様も忙しいですよね笑い泣き

進級、入園、転勤などなど、我が家の場合、全部該当爆  笑爆  笑爆  笑

頑張りましょう!!!

 

そして、今日はずっと心の中の欲望。。。

がありまして、進展がなかった不動産。。。

そうだ、時間がたってしまうし行動しないと。。。と奮い立たせ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

一件、気になる物件を見つけて、勇気を出して問い合わせをしてみました。

が。。。

 

契約が決まってしまったようですびっくりびっくりびっくり

遅かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その物件、同じ建物で一年くらい前に1階で売りに出ていたものも買えなかったのです。

ずっと、3か月位もんもんとしていまして。。。

やっぱり怖くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてやっぱり売れてしまいましたアセアセアセアセアセアセ

今でも後悔しています。やっぱりあれは買いだったよなー。。。って

 

でも今回は4階だったのですが、300万も高かったです。

不動産がやっぱり上がってるのかな?と思いました。

階でこんなに違うのかな???

 

また、3度目の正直はあるかな???