次回イベントのお知らせです~ | 手しごとギャラリーspace.e

手しごとギャラリーspace.e

素敵な人たちとの出会いと、素敵な作品との出会いに感謝

たまにしか営業してないのでブログチェックよろしくお願いします

手しごとギャラリーspace.e
次回のイベントです。

7月3日(木)~5日(土)

3日間の3day shop ということで

夏のようふくと暮らしを愉しむ雑貨たち
1階ギャラリーに参加していただくのは

Sukhaのお二人、ルレットさん、ナチュラル工房にわとり屋さん、gegekokoさん、Bon amiさん、玉やからふるさん




皆さん、マルシェなどでお忙しい作家さんばかりですが…ご無理言ってお願いしました…すいましぇん…よろしくお願いします

リンク貼って、改めてご紹介させて頂きます(^-^)/



2階に展示予定は

ちょっとオトナの夏の装い





墨染で毎年ご参加頂いている下村紀江さん
今回は朱墨染も…(ほらほら、習字でまるつけてもらうやつ…♪)


トンボ玉のruli damaさん
カラフルな色合いで夏のヨソオイに♪


Kokomikoちゃんはいつも冬に温かマフラーを織ってくれるのだか…夏も仕事しなさ~いとワタシに言われて(((^_^;)素敵なバッグを作ってくれました。


残るひとりは…ハッハッハ

次回に~