最近のいろいろ~!! | キッチンつみきのブログ

最近のいろいろ~!!

どうも~!ツミキ.comです。



最近のいろいろです!!




photo:01

MOTELWORKSからM825タイヤとARESBIKESからフレームが入荷しました!!





photo:02

さっそくクリリンが~





photo:03

ASHURAに!!

カッコいい~!!





photo:04

クリリンありがとう!!




そして~



photo:05

APLUSを中村さんがお買い上げ!!

ありがとうございました!!






photo:06

ステムとフォークをパワーアップさせたのは~






photo:07

ユウシ!!

ありがとう!!





マサシが東京から帰って来てるって事で~


photo:08

シュウサクも来てました!!

ありがとう!!






photo:09

ほのぼのした時間もあったり~






photo:10

アマちゃんが430の新作を手に入れに来てくれたり~





photo:11

タンメン&マサシがゆっくりしてたり~な日もありました!!

皆さんありがとうございました!!





マサシが来月からNYに仕事で行くって事で~



photo:12

きぬや広い方で~






photo:13

行ってらっしゃい会しました!!




バーディーしすぎたマサシは~



photo:14

ぐっばいしました!!






photo:15

めっちゃぐっばいしました!!






photo:16

コダマや~






photo:17

オマメ、ケイン、クリリンに介護され無事帰りました!!

めっちゃいい会でした!!

マサシNY頑張ってな!!




そして~



photo:18

インガはいつもこんな顔して電車待ちしてます!!




MOTELWORKSライダーの~


photo:19

ケインがニュータイヤM825を装着しに来てました!!





photo:20

僕も~





photo:21

M825!!





photo:22

クリリンも我慢出来ず~M825!!





photo:24

3台並べてM825!!

カッコいい~!!






photo:23

天気悪かったんでモリッチも遊びに来てました!!





photo:25

ダイキとインガも来て昼まっからビール飲んで楽しそうにしてました!!






photo:26

富山県からBMXに興味があるってわざわざスペースアークに来てくれた親子の前で~





photo:27

ターニーがこの親子のためだけにショーしてくれました!!

贅沢~!!

ターニーありがとう!!




そしてBMXデビューは~


photo:28

森田君!!

ARESBIKES APLUSです!!

森田君楽しんで下さいね~!!

ありがとう!!




そして~


photo:29

ヅメちゃんとクリリンとターニーがけん玉してたり~





photo:30

ボギーが神戸に帰って来てたり~





photo:31

ツッコミの師匠に~クリリンが弟子入りしたり~






photo:32

スペースアークの上の桜が満開だったり~






photo:33

ワッキーも~





photo:34

M825に!!






photo:35

ワッキーありがとう!!

トシ君もM825ありがとう!!





photo:36

藤川さんもM825に!!





photo:37

ありがとうございました!!





photo:38

オリグッチャンもありがとう!!





photo:39

月曜日はもちろんヨドちゃん来てました!!

皆さんありがとうございました!!







ぐっばい。