おまめ!バーディー!入荷情報!! | キッチンつみきのブログ

おまめ!バーディー!入荷情報!!

どうも~!ツミキ.comです。





いや~





photo:01

春ですね~!!







photo:02

スペースアークの上の桜もめっちゃ咲き始めました!!

最高ですね~!!





それでは昨日の事を。



photo:04

昨日もオマメはデケィドに苦戦してました。

ケインからいい練習方法を教えてもらい頑張りましたが...

モリッチとトニーも見守る中頑張りましたが...

僕もめっちゃ応援しましたが...





そんなオマメですが~

今日は朝からフェイスブックに~

今日絶対ディケイドを決めるって宣言してました!!

オマメ決意!!オマメ覚悟決めたみたいです!!

頑張れオマメ~!!

オマメ~!!





今日は~

ターニーや~モリシーもメリケンパークでライディングするみたいです!!

メイク映像楽しみにしてます!!





そして昨日はしじゅうで~



photo:05

オカジュン、トニー、モリッチで~






photo:06

バーディーしました!!




そして今日は~




photo:07

photo:08

430に新作が入荷します!!






photo:03

ST-MARTINのペグやリム、SUPERSTARのリム、欠品してたODIのグリップなども入荷してます!!




今週末もよろしくお願いします!!






ぐっばい。