FLAT ARK & 入荷情報です!! | キッチンつみきのブログ

FLAT ARK & 入荷情報です!!

どうも~!ツミキ.comです。




すいません!!

全然更新してませんでした!!




昨日Facebookでお知らせした~



photo:01

27日(日)のアフターパーティー『PARTY ARK』のチケットが残り12枚って言ってましたが...

完売しました!!

そして余ってるとこから13枚集めたんですが...

完売しました!!

ありがとうございました!!

もうありません!!

チケットを手に入れれた皆さん当日楽しんで下さいね!!





そして~



photo:02

photo:03

26日(土)のアフターパーティー『FLAT PARTY』のチケットはまだあります!!

BMX SHOWはめっちゃ豪華なライダーにMCはシャーリーです!!

DJも完璧です!!

前売りチケットは1000円です!!

安~!!

当日なら1500円...

SPACEARKに来たついでに買っといて下さいね!!





そんなFLAT PARTYでDJしてくれる~



photo:04

DJ キンちゃんも430の新作のパーカー来て準備バーディーです!!

楽しみ~!!





そして~


photo:07

こんなTシャツがもうすぐ出来上がります!!

カラーは5色、サイズはXS~XLまでです!!

楽しみにしてて下さい!!




そんなBMXが盛り上がってる今日この頃のBMXデビューは~



photo:05

チハルちゃんの友達のケイスケ!!

SUELO PROです!!

ケイスケありがとう!!

楽しんでな~!!








photo:06

DECO.BMXのケリーガットのバーがブラックだけ残ってます!!







photo:08

photo:09

photo:10

fourthirtyの新作も入荷してます!!

今週末もよろしくお願いします!!







ぐっばい。