不意に~!! | キッチンつみきのブログ

不意に~!!

どうも~!ツミキ.comです。







いや~禁煙生活絶好調です!!








photo:03

今日でタバコやめて45日目なんです!!

余裕です!!

たま~に吸いたくなる時もあるんですが我慢出来ます!!

チャンピックスありがとう!!







それが昨日の夜~






次の日の朝メリケンパークへ行くために~






久しぶりのバッグを使おうと思い~






何気にあけたら~










photo:01

不意に再会。




正直いきなりすぎて心臓バクバクでした...

これタバコ吸ってる時はめっちゃ嬉しかったはずなんですが...

タバコと僕の二人っきり...

たま~に吸いたくなる時のタイミングにバッチリ...

チャンピックス飲んでるから1本ぐらいは...

誰も見てへんし...

...







しかし~





ここで吸ったら終わりやと自分に言い聞かし~








photo:02

朝メリケンパークへ!!




しかし~




タバコはバッグの中に...

捨てれば良かったんですが...

捨てれずメリケンパークまで一緒に来てしまいました...








自分の弱さ...

不意の強さ...








ですが...







photo:04

無事ヨドちゃんに託す事が出来ました!!

勝てました!!





禁煙中の皆さん!!

こんな不意なやつもあるんで気をつけて下さいね!!





ヨシユキ気をつけてな~!!




















photo:05

ぐっばい。