ARESBIKES完成車とBMXパーツが入荷しました!! | キッチンつみきのブログ

ARESBIKES完成車とBMXパーツが入荷しました!!

どうも~!ツミキ.comです。





今日も~




photo:01

気持ちいい天気ですね~!!




BMX日和ですね~!!




ARESBIKESの


photo:02

photo:03

APLUSのホワイトとマットシルバーと






photo:04

S-KILLのブラックが入荷しました!!





今日も昼間っからBMXに興味あるお客さんが来られて~



photo:05

バーディー広場でめっちゃバーディーされて帰られました!!





そしてパーツがちょっと入荷しました!!




photo:06

シートや~






photo:07

ステムや~






photo:08

カギや~






photo:09

空気入れなどなど入荷しています!!





よろしくお願いします!!






ぐっばい。