ARESBIKES MOTELWORKS ST-MARTIN が入荷しました!! | キッチンつみきのブログ

ARESBIKES MOTELWORKS ST-MARTIN が入荷しました!!

どうも~!ツミキ.comです。





昨日は休みだったので久しぶりに実家に帰って来ました!!

その事はまた書きます!!





この前ヨシユキが~



photo:01

ARESBIKES S-KILL FRAME をお買い上げ!!

また上手くなるんやろな~!!

目がヤバイ!!

ヨシユキありがとう!!





そして~



photo:02

S-KILL の完成車のマットベージュが入荷しました!!

めっちゃカッコいいです!!

63000円です。






そして~



photo:03

ILL BLEND CRANK SET が遂に入荷しました!!

このクランクはFLATLANDにめっちゃバーディーです!!

カラーはマットブラックとマットシルバーで長さは145ミリです!!

21000円です。





このクランクは~



photo:04

スプラインクランク専用のスプロケットが必要です!!

ARESBIKESからも発売されてます!!

セットでどうぞ~!!

25Tが5040円です。






そんなクランクをさっそく~



photo:05

ケンシロウが装着!!







photo:06

めっちゃバーディー!!

ケンシロウがライディングした感想は~

最高です!!

でした!!

気になってる方はチェックしに来て下さいね~!!






そして~



photo:07

MOTELWORKS AUX のニューバージョンが入荷しました!!

これは新色のヤマブキイエローです!!

めっちゃカッコいいです!!

ニューバージョンですがお値段そのままで59850円です。






photo:08

他のカラーも届いてるんですがまだ組めてません...

16インチBMXの 『DELIGHT:E』 も入荷しました!!

明日には全部完成させます!!






そして~


photo:09

ST-MARTIN の FOOTJAM フレームの19.4も入荷です!!

このカラー最高ですね!!

気になってる方はお早めにお願いします!!






他のパーツもいろいろ入荷しています!!

週末チェックしに来て下さいね~!!








ぐっばい。