イプサのクリスマスコフレ、発売しましたきらきら!!

ネットで予約していたので、発売日当日に届きましたおんぷ

早速中身の紹介です蝶々


ゴールドのゴージャスな箱に入っていました。

{9AA15C7F-BBD9-4C17-990E-3A34EC6E3656:01}


中身はこんな感じウニッコ

{EE859E30-ADD4-4ED0-8E6F-EB491E9A4EAE:01}

*フェイスカラー デザイニングパレット IC
*イルミネーティングマスカラ BR
*イルミネーティングアイライナー BR
*イエウミネーティングアイライナー PB
*オリジナルポーチ  です。

まずは、フェイスカラーから♪

{5762DB1B-4AE0-4364-A012-DB02B9B71573:01}

普段は黒のケースですが、クリスマスだからゴージャスな感じ。

少し眩しい(笑)

中は…

{8473EBE2-C009-4E3E-BC77-13E871C365E7:01}

A:チークカラー
B:ハイライトカラー
C:シェーディングカラー
D:パーフェクティングカラー です。

Bのハイライトが水色っぽいというのをネットでみて、
どうなのかな?と思っていたのですが、
つけた瞬間不安が吹っ飛びました!

透明感がUPする!!!!!

つけると水色っぽい感じはなかったです。


チークとハイライトとつけるとこんな感じになりました。

{14EEA652-4EE0-48D8-82C3-B4D285692734:01}

(少し前までお肌の調子もよくなっていたのに、少し荒れてしまっていて
汚肌で失礼します。)

チークは濃い目のピーチ系。

赤とオレンジが混ざったような元気の出る色ですルンルン

顔色がパーッと明るくなりました。

チークの発色の良さ・粉の柔らかさ、好きになりましたハート②


手に出してみると…

{3E3F9668-18AB-41C0-A62B-02EF87366CB1:01}

Dのパーフェクティングカラーが肌色と同化していて、
イマイチわかりにくいですが…。

技術もいらずに4種類使うことができました。

使い切った後や、やっぱりこの色使いにくいなぁ…と思った時も、
既存のフェイスカラーEXが詰め替えれます。

まだ購入されていない方、迷われている方、
使いやすい色だったので、オススメですよプー


次にマスカラ。

{09279EB5-7653-41DF-A617-942E796CBBED:01}

私、勝手にマスカラの色は黒だと思っていたのです。

開けてみると、茶色?グレー?みたいな感じでビックリ!!

箱を見てみると、BRって書いてあるじゃない!!

アホな私~汗

ボビュームはそんなに出ないですが、
カールの持続力はあると思います。

ビューラーであげていなくても、こんなにカールしています。

お湯で落とせるフィルムタイプになっています。


そして、アイライナー。

{08646517-D0C5-4F2A-ABAA-FED581E673CC:01}

ブラウンとピンクベージュ。

どちらも柔らかい芯で描きやすかったです。

ラメがキラキラと入っていて、キレイきらきら!!

よーくみると、ピンク・ゴールド・グリーンのラメが入っています。

ピンクベージュは、下まぶたに使うと良さそうなのでやってみますビックリ

今年のイプサのコフレはこんな感じでした。


【現品モニター】モンドセレクション最高金賞の濃密マスククリームでしっとり潤い肌へ