養命酒、3本目に入りました!!

毎日欠かさず寝る前に飲んでいます。

今は酔わなくなりました(笑)
 
やはり私の体には、効果があるようです☆

高校生くらいの時から胃薬は手放せず、
仕事をしてからは、強めの胃薬を飲んでいました。

そでが今では胃薬も飲んでいません。

あとは、眠剤と痛み止めをなくせば、薬はなし!

一時期、10種類以上も飲んでいて、
薬だけでお腹いっぱいになるんではないか?
って、感じの時が嘘みたいです。

冬になって、足先が冷たくなるのですが、
今年は養命酒で防げたらいいなぁ~と思っています。

今までは700mlのものを買っていましたが、
今回は1Lのものを購入。

{5BB4DA03-FDA1-47B2-BFAA-B0C4D07540A6:01}


これで、2ヶ月くらいもつかな♪


ブルガリアの家庭で伝統的に作られているホームメイド・ヨーグルトを使ったレシピ募集