先日i Herbで購入したkashiのグラノーラ。

{864887B1-CD31-4FB5-989B-2F181D60A107:01}

正式名称がすっごく長いのです。
Kashi, GoLean Crisp!,
Naturally Sweetened Multigrain Cluster Cereal, Toasted Berry Crumble!!

カタカナで書くと、
カシ, ゴーリーン クリスプ!,
ナチュラリースウィートゥンド マルチグレイン クラスターシリアル,
トースティッドベリークランブル   です。

ねっ!長いでしょ!!

{B746F97A-60E7-451F-B991-EF95E1338505:01}

クラベリーのドライフルーツがチョコチョコと入っています。

ドライフルーツが入っているのは嬉しい♪


☆食べた感想☆
少し甘いかな…。
でも、とっても軽い食感です。

腹持ちがいい!と書いてあったのですが、
確かに腹持ちがいいです。

私は牛乳をかけて食べるのですが、
結構お腹いっぱいに!

日本もものと同じで最後の方にはフニャフニャになってしまいます。
(全てがフニャフニャにはならないですが…)

これは、私にはヒットしませんでした。
味が特に!!
なので、リピートもなし。

まだまだ開封したばかりだから、沢山あるのにどうしよう…。

クッキーとかにしてもらおうかな。

口コミがよかったので、期待していただけに、
かなりショック…。

前にかったCascadian Farmがすごく美味しかったので、
そういう感じかなぁ~と想像していたのが間違いだったかな。

これはこれ!と思って食べるしかないかなぁ。








★スキンケアで紫外線対策!紫外線ダメージを蓄積させない「フラーレン原液」